ザ・プラン9芸人 浅超ゴエ 出身大学はなんと!

ザ・プラン9芸人の浅超ゴエさんについて書いてみようと思います!

というのも、僕が仕事終わって家に帰るとテレビがついていて、よく浅超ゴエさんを初めとするプラン9のメンバー+ますだおかだなどがよく出てる番組があるもんで。

プロフィール

本名:浅超 浩志(あさごえ ひろし)

出身:岡山県岡山市。大阪NSC16期生

出身大学:立命館大学法学部!

身長:178cm

体重:75kg

血液型:B型

担当:主にボケ

受賞:

2002年12月8日、第24回ABCお笑い新人グランプリ新人賞(浅越ゴエ)
2003年12月20日、第32回上方お笑い大賞新人賞(浅越ゴエ)
2004年3月6日、第2回R-1ぐらんぷり(2003年度)優勝(浅越ゴエ)
2004年3月12日、第34回NHK上方漫才コンテスト優秀賞(ザ・プラン9)
2009年4月30日、ソフトバンクモバイル主催S-1バトル4月期チャンピオン(浅越ゴエ)
2010年10月21日、ソフトバンクモバイル主催S-1バトルラウンド3 チャンピオン(浅越ゴエ)

資格:宅地建物取引士

なんと、立命館大学の法学部を卒業されてるんですねぇ。

高学歴芸人じゃないですか!

伊達メガネ

トレンドマークともなっている彼のメガネは、なんと伊達メガネでした!

プライベートではメガネを外しているそうです。

実は元々アナウンサー志望

就職活動で4社のアナウンサー試験を受けたそうです。残念ながら全て不採用。

理由は、「君の原稿を読む声はどうもうそっぽい」とのことですw

レギュラー番組

たくさんあるんですが、僕が見てるのはどれなんだろう??w

最近かなり見かけるようになってると思うのですが、その番組名がわかりませんw

まとめ

精力的に活動してる浅超ゴエさん。決して、関東にいって雛段芸人なんかになるわけはないと思います。関西ローカルでいっぱいでて笑わせてください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする