探偵ナイトスクープ、4代目秘書は是非とも本田望結ちゃんにやってもらいたい!

今、探偵ナイトスクープは3台目の松尾依里佳さんが出産を控えて降板されたあと、毎週違う方が秘書をやられてますが、先週の放送で本田望結ちゃんはなんと2度目の登場となりました!

なんとうちの娘と同い年なんですがwww、天使のように可愛らしい!

(2004年6月1日生まれ)

ほんとに見ていて心が洗われる思いです。

できることなら毎週この子を見たい!

4代目秘書になってー!!

もう2回も試験的なことをやったんだし、たぶん視聴者からも好評だったと思います!

レギュラー化、よろしくお願いします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする