ゆりあんレトリィバァが嫌いな人は是非読んでください

ゆりあんは、ネタ番組でのネタは全く面白くありません。

例外は、2017年の女芸人No.1決定戦でのドラえもんネタ。

あれは不覚にも笑ってしまったw

でもそれ以外では全く面白くないのでバカにし続けてたんですが、ダウンタウンのガキの使いやあらへんででの「ゆりあんレトリィバァ七変化」をみて見直しました。

なかなか面白い。作家さんがついてなくて自分で考えたのならかなりセンスある。

そのあと今年の女芸人No1決定戦があったんですが、初戦負け。

時間も4分を大きくオーバーしてたし、何してるかわからないレベルで面白くなかったので当然だと思う。

さて、本領はここからです。

AmazonPrimeに入ってる人は、ドキュメンタルシーズン6のエピソード3とエピソード4を是非見て下さい。

友近とのかけあいが最高にはまっててめちゃくちゃ面白かったです。

ようはいじられ芸人なんですよね。1人でネタする芸人じゃあない。友近とかダウンタウンとか、いじるのが上手い芸人さんにいじられてこそのゆりあん。

ドキュメンタルのためだけでも、amazonprimeは加入おすすめします!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする