M-1グランプリ2018決勝進出者決定!

11月15日、2018年M-1グランプリ(12月2日にABC・テレビ朝日系で生放送(後6:34~10:00))の決勝進出者が決定しました!

今年は豊作って言っていいのかわからないけど、個人的には好きな芸人さんがほとんどです!

メンツ見てるだけで今からもう楽しみになる!

【決勝進出者】

和牛・・・昔は嫌いだったけど、最近好きになってきました。優勝候補No.1

霜降り明星・・有望若手。ボケのせいやはある意味天才的。しかしツッコミの粗品も、R-1ぐらんぷりで決勝まで行ったりしてる才能溢れるコンビ。

ゆにばーす・・去年?インパクト強かった!あの芸がまた見れるのか!!

見取り図・・・若手安定株

かまいたち・・・キングオブコントはとった!今度はM-1もとるぜ!って、僕はこないだナガシマスパーランドに行ったときにたまたまMBSラジオの公開収録があって、生のかまいたちを見ることができました!

スーパーマラドーナ・・・大好きです!メガネ芸

ジャルジャル・・・一番好きです!youtubeもチャンネル登録してます!はまれば最強かもしれないけど、彼ら自身、どのネタが点数でるかってのがわかってないような気が・・・

トム・ブラウン・・・すいません。このコンビだけ全く知りません。

ギャロップ・・・ギャロップが芸歴10年未満なのか!?と思ったら今ルール変わってて芸歴15年未満になってるんですね!最近あんまり関西でも見かけなかったような気がするけど覚醒した?ちなみにジャルジャルも今年がM-1ラストイヤーって言ってたような。


個人的には、ジャルジャルに天下取ってもらいたい!

けどそれはまぁ現実的じゃないww

最終ラウンドまでは残る可能性はあるけど。

スーパーマラドーナとかも安定だけど爆発するかどうか。。

となるとやっぱ客観的には和牛が優勝候補筆頭になるんですよねー

ま、どのコンビが優勝してもいいです!こんなにいっぱいいい芸人さんたちを見れるんならば!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする