ダイアンは二人とも滋賀県出身です。プロフィールなど

ダイアンはお二人ともすごく面白くて、大好きな芸人さんの一組です。

プロフィール

西澤祐介(にしざわ ゆうすけ)

・ボケ担当

・立ち位置 向かって左

・血液型 A型

・身長 170cm、体重84kg

津田篤宏(つだ あつひろ)

・ツッコミ担当

・立ち居地 向かって右

・血液型 O型

・身長 158cm 体重77kg

人物

西澤・・ポーカーフェイス、毎晩寝る前にyoutubeで猫の動画を見ている

津田・・婿養子。なので現在の苗字は石村。だが芸能活動は津田で行う。妻の家系はかなりの金持ちであり、シャンパンゴールドのベンツに乗ったりロレックスを持っていたりする。

持ちネタ、「ゴイゴイスー」は好評。

まとめ

二人ともの体重に結構ビックリ!

西澤の体重、その身長で80余裕超え!?

津田もその身長で77kg?

なんだかんだ、いるだけで面白いお二人ですが、2018年から東京進出ということなので全国区の芸人になれるのかな?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする