M-1グランプリ2018決勝進出のトム・ブラウンって一体なにもの?

決勝進出コンビの中で唯一吉本ではないこのコンビ。

ケイダッシュステージという事務所に所属だそうです。

ケイダッシュステージに所属のタレント一覧

パッと見、オードリーが目立ちますね。あとマジシャンのDr.レオンとか。はなわもここなんですね。

「1週間か2週間前くらいには、0人の前でライブやりました」

すごいのがM-1でてくるなww

ただ、ちゃんと毎年チャレンジはし続けてたみたいで、

M-1グランプリ2015 3回戦進出
M-1グランプリ2016 2回戦進出
M-1グランプリ2017 準々決勝進出
M-1グランプリ2018 決勝進出

と順調に成績が伸びてます。

はげてるほうが「みちお」(ボケ)

長髪のほうが「布川ひろき」(ツッコミ)

という名前だそうです。

みちおさんが背筋300kgという怪力なため、素手で果物を潰してミックスジュースを作るネタなどがあるようです。

僕が見てないだけで、結構テレビ出演はされてるようですね。

個人的にとてもダークホース。馬だとしたら馬券を買ってしまいそうなww

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする