大爆笑!レイザーラモンRGのあるある早く言いたいネタ総集編!

レイザーラモンRGの紹介

レイザーラモンというと、最初に売れたのはHG。

腰振ってフォー!のパンチ力は凄かったです。

あれが2005年の話なんですね。もう、14年も昔だww遠い昔ww

引用 吉本興業

左がHGで右がRGです。

そのとき、コンビを組んでいたレイザーラモンRGはほとんどテレビで見かけませんでしたが、HGのフォーのブームが終わった頃から、どちらかというとRGの方がよく露出されるようになってきたと思います。

youtubeにも残ってない伝説の「ロマンスの神様」

面白い人だなぁ。と思ってたんですけど、衝撃を受けたのは、何年か忘れたけど、オールザッツ漫才で見せた、広瀬香美の「ロマンスの神様」だったかな?に乗せて歌ったあるあるソング。

レイザーラモンRG「あるある早く言いたい~」

早く言えよ!→最後まで言わないwww

大爆笑しましたww

これが数バージョンの曲あって、全部面白かったです。

数バージョン

バービーボーイズ「目を閉じておいでよ」、石井明美「CHA-CHA-CHA」、ZIGGY「GLORIA」、1986オメガトライブ「君は1000%」、ワム!「ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ」などなど

2018年の現時点でも、HGよりRGの方が仕事多いようですね。HGだけが売れてたときは、二人の給料の差は20倍あったそうですが・・・w

あるある早く言いたいのすごいところ

・尺が長くても短くても柔軟に対応できる。

・肝心のあるあるがしょうもなくても十分なりたつ

あるある早く言いたい総集編








スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする