ココリコ遠藤に子供っているの???

色々と他にもテレビでてるでしょうが、主に「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(毎週及び年末)で活躍中のイケメンのココリコ遠藤さんについて調べてみました!

まずは基本スペックから

スペック

生年月日1971年7月13日

出身地 大阪府豊中市

身長 167cm

最終学歴 寒川高等学校

コンビ名 ココリコ

相方 田中直樹

事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

活動時期 1992年ー

同期 藤井隆、メッセンジャー、水玉れっぷう隊、海原やすよ・ともこ、たむらけんじ

(以上、wikipediaより)

同期に水玉れっぷう隊がいるのが意外でした。彼らも一時期は大阪で爆発的な人気を誇ったのですが・・・

個人的に特技?に入れたいのが、

特技 ホホホーイ(ハイテンションベストテン)

これは初めてみたとき爆笑しましたwww

吉本興業 より引用

いやまた偉く古い画像が出てきましたねw

若い!

1回目の結婚(子供一人)

皆さんもご存じの「千秋」さん。

2002年から2007年の間、ご結婚されてました。

離婚は、ココリコ遠藤の度重なる浮気とされていますが、本当の理由は違うようです。

というのも、遠藤はいわゆる「おいしい話」にのってしまい、数千万円(マンションが2部屋くらい買える額)の損をしてしまうほどおバカだったからだそうです。

未公開株ネタで、「もってるだけで2倍になる」というありもしない話にのっちゃった遠藤。テレビでもバカネタを売りにしているところもありますが、本当に・・・www

ちなみに、千秋さんとの間に子供はいます。

結婚した翌年に、帝王切開で出産、一女をもうけました。

2回目の結婚(子供二人)

ココリコ遠藤さんは、2015年12月に再婚しています。嫁さんの年れには13歳年下だそうです。名前は雅美さん。もと関根勤さんのマネージャーで、お綺麗なんですよ。とある番組の「美人マネージャーランキング」で見事1位になったこともあるそうです。

雅美さんとの子供は、2016年4月にお産まれです。あれ?日時が!?いわゆるデキ婚ですね。気にしない!

男の子だそうですが、写真は未公開のようです。

また、2017年11月の「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」で妻が第2子を妊娠していることを発表。

誕生は2018年1月の予定とのことですから、もうお生まれになってるでしょう。また男の子だそうです。

→12月29日に誕生。母子ともに健康。都内の病院で出産にも立ち会ったとのことで、うれしさのコメントを発表されてます。

「昨日阪神タイガースファンがまた一人誕生しました。これからもよろしくお願いいたします!」

(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする