超一流大学に巨乳いない説(東大、京大)

京大に受かった息子が、ちょいちょい新人歓迎会に行き始めました。

昨日は下宿してる友達の家に泊まらせてもらったんですが、今日家に帰ってきて

「女子もいたけど、みんなちっちゃくてロリロリした貧乳の子」

そう言われれば僕の時代もそうだったかもしれない。

大学院に進むとき、研究室に1人東大から女子が来たけど、その子も見事に貧乳だったなぁ。

そこで考えた。

おっぱいがでかくなると、たぶん、血がおっぱいにいっぱい集まって頭に回らないんじゃないんじゃないかなと。もしくは神経がおっぱいに集まって脳の神経発達が妨げられる。

だって、高学歴芸能人、高田真由子、菊川怜とかも全然巨乳じゃないでしょ。

巨根はよくても、巨乳はミュウツー並みにレアなのかもしれない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする