京都大学法学部前期・・・不安だ・・・

某掲示板を見る限り、合格最低点は例年の採点基準をベースにすると510~520になりそうですね。

うちの息子は、どう低めに見積もっても530はあると豪語してるので大丈夫だと思うんですが・・・

実際結果でるまで不安しかない。あと3日か。。

その息子は試験終わってFIFA19とか買って遊んでたんですが、ちょっと不安になってきたのか後期に出願してる神戸大の後期(法)の赤本を買ってきました。

ちょっと特殊な問題なので、たぶんトレーニングしてないと受からないと思う。

センターの得点だけ考えれば全く問題ないらしいんだけど。

1浪京大より、現役神戸の方がよさげなので、最悪京大落ちても神戸に拾って欲しい。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする