2018第2回 京大入試実戦模試(駿台) 文系

息子がうけてきました。

ザッとしか聞いてませんが、感想のうち覚えてること。

ちなみに文系、第一志望経済学部です。

・数学・・・めちゃくちゃ難しかった。数学がわりと得意な方であるうちの息子でさえ2完できなかった。1完2半くらいか!?

・英語・・・簡単というか普通にできた。

・国語・・・どう言ってたっけなぁ。古文ができたかできなかったのどっちかだけど忘れたw

・日本史・・・まずまずできたらしい。

でかい失敗はやらかしてないので、もしかしたらA判定でるかもしれないらしい。ただ、僕の印象だと、河合はすぐA出すけど、駿台はなかなかA出さない思い出(約30年前w)があるのでAはどうだろうなぁ。

あと言ってたのが、駿台はまぁ科目にもよるんでしょうが、京大入試に傾向の似た問題を出すというより、単に難しい問題を出してるにすぎないと思われる節があるようです。

で、これ帰ってくるの12月の終わり。

だれが復習すんねんその時期に!センター対策やろ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする