GAG少年楽団のコントが衝撃的に面白い!!

何年も昔に、オールザッツ漫才にて衝撃的なデビューと成し遂げたGAG少年楽団!

その詳細を追っていくことにします!

プロフィール

吉本興業 より引用

左から、坂本純一さん、福井俊太郎さん、宮戸洋行(ひろゆき)さんです。

坂本純一

生年月日 1983年6月7日

出身 広島県出身

最終学歴 広島県立大門高等学校

身長 177cm

体重 49kg

血液型 AB型

福井俊太郎

生年月日 1980年8月18日

出身 兵庫県

身長 174cm

体重 60kg

最終学歴 近畿大学卒業

血液型 O型

宮戸洋行

生年月日 1984年8月29日

出身 大阪市天王寺区

身長 181cm

体重 62kg

学歴 神戸大学経済学部中退。

血液型 AB型

神戸大学の経済学部なんて・・・インテリですね。。

あと、トリオ3人中、2人がAB型っていうのも珍しい。

ついでにいうと、みんな背が高い!

主な戦績

2015年 ABCお笑いグランプリ優勝

2017年 キングオブコント 決勝進出

キングオブコントの決勝では全然出来がよくなかったです。

なんでわざわざ決勝という晴れ舞台でそのネタ???

よくあることですが、際立ってました。

誰か結婚してる?

3人とも30代といういいお年頃。お笑い界では「若手」と呼ばれるけども、結婚という面からみたらもうしててもおかしくない年齢。

さて、誰か結婚してる?

写真真ん中の福井さんだけが既婚者です!

福井さんは、2013年の大晦日に劇場で公開プロポーズをしたんですが、お金がないとかそういう超現実的な理由で一度断られたんです。

2016年に二度目のプロポーズをして今度は成功、結婚!

残る二人はまだ未婚です。よく考えたら、福井さんだけ見た目まともだもんなw

ネタ

最後に有名なネタ貼っときます!

これからもGAG少年楽団の活躍に期待!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする