ケンドーコバヤシ フライデーで恥ずかしい場面をすっぱ抜かれる!!

すべらない話やアメトークなどで人気上昇中のケンドーコバヤシさん。

まずは基本スペックから。

スペック

本名: 小林 友治(こばやし ともはる)

ニックネーム: ケンコバ、コバ、Mr.やりたい放題

生年月日: 1972年7月4日

出身地: 大阪府

血液型: O型

身長: 172cm

体重:77kg

最終学歴: 初芝富田林高等学校

出身: NSC大阪校11期

事務所: よしもとクリエイティブ・エージェンシー

吉本興業 より引用

生い立ち

網走刑務所で獄中出産ということ。父親と母親があらゆるものを盗んだりしたため逮捕され、極刑になって、そのときに処刑された母親から産まれてきました。

また父親は、無免許で医師をやったり、外車のディーラーをやったりしてたそうです。父親は猿の頭蓋骨で酒を飲む豪快な人で、ケンドーコバヤシは虎の乳を飲んで育ったといわれています。

そのうえ、ケンドーコバヤシは父親から銀貨5枚で売り飛ばされたという・・

また、なんと16人兄弟で、弟が鷹にさらわれて行方不明になったため、消息を追うために芸能界に入ったとのことです。

とかいうのは全部彼の作り出したウソですwww

本当の生い立ち

実は超優等生。中学時代に全国模試で7位になったことも。

高校は初芝富田林高校。偏差値68で、東大に行く生徒もいるような進学校でした。

家柄も、父親は公務員で母親は書道家。

よしもと入り

高校を卒業したあと1年間のブランクをおいて、よしもとに入りました。

同期は、陣内智則、中川家、たむらけんじ、ハリガネロック、ハリウッドザコシショウ、藤井隆、ココリコ、海原やすよ・ともこなど。

ケンドーコバヤシの芸能界での一番の親友はバナナマンの日村勇紀らしいです。

フライデー事件

「ケンコバ AVをガン見物色」

との見出しでフライデーされましたww

どうやら、アルタ裏のアダルトショップに堂々と入店。

20分以上にわたり、テレビでは見せたことがない気合の眼差しでAVを物色した。

とのことです。

(出典 ケンコバ「AVをガン見物色」の現場を押さえた! FRIDAYデジタル)

ケンコバがAV好きだということはファンならみんな知ってるので、本人は至ってノーダメージだったということです。

以上、ケンドーコバヤシさんについて簡単にまとめてみました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする