うしろシティの金子が面白い。出身校とかは?

うしろシティといえば2012年からキングオブコントの常連なんですが、今までは僕の琴線にはあまり触れなかったんですよね。

でも、このあいだのENGEIグランドスラムを見て評価が一変しました。

ネタ、すごい面白かったです!

なので調査開始!

金子 学

本名:同じ

生年月日:1981年3月25日

出身地:新潟県

出身大学:立正大学

血液型:A型

身長:171cm

体重:52kg

趣味:ファッション、スカッシュ、サバゲー

仕事:ボケ担当

所属:松竹芸能

阿諏訪 泰義

本名:同じ

生年月日:1983年1月8日

出身地:神奈川県

出身高校:神奈川県立茅ヶ崎西浜高校

血液型:O型

身長:170cm

体重:54kg

趣味:料理、小物作り、キャンプ

仕事:ツッコミ担当

所属:松竹芸能

受賞歴

キングオブコント2012 5位

2012年 NHK新人演芸大賞 演芸部門大賞

キングオブコント2013 8位

2015年 ABCお笑いグランプリ3位

キングオブコント2015 9位

まとめ

新潟と神奈川出身のコンビだったんですねぇ。どっちもお笑いが盛んだとは思えないけど突然変異ですかねw

僕はつい最近面白さに気付いたんですが、受賞歴をみると2015年を境にバッタリと無くなっています。復活するかな?

読んでくださってありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする