(息子)河合塾 京大即応オープンの自己採点(文系)

数学・・・4完できたかと思ったら初歩的な計算ミスで完全に1問間違え、3完。

英語・・・記号問題を、問題文をあまり読まずに解答してしまったため、記号ではなく英単語を直接記入してしまったため、3点×5=15点全損。本番でもありうる事故、やらかし。

日本史・・まずまずできたがまだ伸びしろあると思う。

古文・・クソ難しかった。差がつかないのでは?

ってな感じで、数学がよく出来たので英語でのやらかしがなければA判定あったかもしれないけども、英語やらかしたのでB判定かな?と本人談。

英語やらかしたのはいい経験になったと思います。

それだけでも模試を受けた価値がある。

本番でも大抵の人はどっかなんかやらかすんだから。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする