紺野ぶるまの下ネタが面白い!!

最近人気上昇でよくテレビで見かける紺野ぶるまさん。

芸人に似つかわない程おきれいで、私もファンの一人です。

R-1ぐらんぷり2018では審査員票1票も入らなかったんですが、なんで???って感じで、芸達者で面白いと思います。ただ、だいたいが毎回よく似た感じのネタなのでそこが審査員に悪印象だったのかなあぁ?

ただ一方、本人は下ネタが大好きという。。。www

まずは基本スペック

スペック

身長 172cm

スリーサイズ 85・67・83(なぜか公表してるww)

所属 松竹芸能

血液型 B型

趣味 日本史研究・料理

特技 エロなぞかけ、エロ川柳、バドミントン

資格 書道初段

昔はギャルだったらしいので、書道初段はちょっと意外。

松竹芸能社 より引用

すっぴん

すっぴんとメイク顔がものすごく違うという噂(というか確証)があります。

こんなエピソード。

紺野ぶるまさんは、以前付き合ってた男性とお泊りした際、すっぴんをみた彼にこう言われたそうです。

「ちょっと、そこの袋かぶってて!」

www

お気持ち察しますww

ネタ(下ネタ)

最近テレビではあまり下ネタは披露しないようですが、ほんとは下ネタ大好きっ娘です。テレビでは「腐りきった女」キャラなのかな?

代表作と言えるのが、このチ〇コなぞかけです。

頭の回転速いなーと感心します。

人として満点

先日のR-1ぐらんぷり2018で全盲の濱田祐太郎さんと並んで審査発表のとき、自分には一票も入っていないのにも関わらず票の入って行ってる濱田祐太郎さんに状況を逐一教えてあげてる姿がテレビで放映されてました。

ツイッターなどで、「人として満点」と言われ、話題になりました。

結婚

調べてみたんですが、現在彼氏もいなければ結婚もしていないそうです。

ただ、これまでに12人もの彼氏と交際したことがあるとのことで、さすがギャルですww

まぁ、ギャルじゃなくても32歳で独身なら普通かな?

高校時代には結婚を約束してた彼氏もいたそうです。振られましたが。

またある番組では、人気イケメン俳優に口説かれたことや、プロ野球選手に口説かれたことも暴露してました。

ようするにモテるということですね。

32歳・・・結婚したいならちょっと焦るお年頃。どうされるんでしょうか。今後の動向に目が離せないですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする