なすなかにしが猛プッシュされてる理由がわからない

(松竹芸能公式より)

ここ最近、なすなかにしが猛プッシュされてると思うのですが、わけがわかりません。

今までテレビ出演なんてほとんどなかった(と思われる)コンビなのに、最近どこにでも顔をだしてる模様。

2001年結成のベテランなんだけどなぁ・・・

売れない中堅をプッシュして松竹になにかいいことがあるのかなぁ??

ちなみにwikipediaによると、二人とも大阪府枚方市出身らしく、二人ともひらぱーでバイトしてた経験があるそうです。

枚方といえば僕の生まれ故郷。一歩歩けばもう京都。

松竹といえば僕はTKOも嫌いなんですよ。木下がどうも受け付けない。

よゐこは好きだけど。濱口はかっこいいですね。あの年で茶髪が似合うし。結婚おめでとう。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする