ゆりあんレトリィバァが嫌いだった。学歴、本名、体重は?

僕はゆりあんレトリィバァが大嫌いでした。

ネタも全く面白くないし、見た目も酷いし、絡みもダメだし。

と思ってたんですが、見慣れるにつれて割と面白く感じるようになりました。

その最初のきっかけは、女芸人NO.1決定戦で見せた「ドラえもん」ネタ。

あれはハマったわ~ww

もう一つのネタは今まで通り面白くなかったんだけど。

でも、それ以来ちょっと見る目が変わってきたのは確か。

そして、本格的に「こいつ才能あるわ」と思ったのは先週のガキの使いの七変化。

前半、ポイントこそ稼げなかったものの、なぜか惹かれるネタ。

後半、wikipedia浜田雅功ネタは最高ww

ラストも最高!あれ、まさか作家が考えてるとかないですよねぇ。自分で考えてるはずですよねぇ。

それなら相当才能ありますよ。見直した!

ちなみにスペック

本名:吉田 有里(ゆり)

生年月日:1990年11月1日

出身:奈良県

血液型:B型

身長:159cm

体重:95kg

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー大阪

学歴:関西大学文学部

関西の私学ではトップレベルですねー。

関関同立ですよ。

そしてNSC主席で卒業。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする