水曜日のダウンタウン、ジョジョの鉄塔システム、ナダル拉致事件

毎回くっそ面白い水曜日のダウンタウン。

楽しみに見てます。

ナダルの拉致から始まった鉄塔システム、最高におもしれー!!!

と思ってたのですが、第二段を放送する前に警視庁かBPOから圧力かかって第二段みれない!

最初のナダルが恵比寿で拉致されたのをみた人が何人か、警察に電話したそうです。

で、警視庁からTBSに厳重注意が入ったそうです。

このくらいいいだろ!せっかくの面白いテレビを潰すな!

今ここまでやれるのは水ダウしかないぞ!?

確かに犯罪臭は高かったけど、あーゆーのを規制したらますますテレビがつまらなくなる。

ナ〇ルなんて犯罪者みたいな顔してるんだしいーじゃんww

amazonprimeかなんかで流してくれないかなー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする