【将棋】藤井六段のラップ

現在、再び16連勝を続けてるという藤井六段。

小学2年のときに作詞した歌詞がテレビで暴露されてしまいましたww

1.お~らのはいちゃく2七角~
馬のラインに入っていた~
ただで角をとられては~
オーノー オーノー

2.お~らはそのままボロまけに~
みんなのまえで
おはずかシー

3.お~らはそのままうつむいて~
小さく小さくなりました~
お~らそれから5分かん~
な~きつづ~けました~

これが実際は6番まであったそうです。

凄いっすよね。これ小2ですよ。中2だったら痛いレベルですが、普通の小2にこんなに文章力ない。文系的にも天才なんすね。すげーな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする