21世紀枠 滋賀県膳所高校 初戦で10-0で完敗

やっぱ21世紀枠とかいうAO入試みたいな枠では甲子園は勝てないなぁ。

5回くらいまではそこそこいい勝負してたけど、膳所はまともに投げられるピッチャーが一人しかいないから、彼が打たれ始めたらもう手の施しようがない。

結局8回に5点追加で計10点取られ、一点も返せずに負けてしまいました。

だけど知ってる名前の子が何人かいたりしたので、そういう面では楽しめました。

昨日の日本代表サッカーよりは十分面白かったなww

ちなみに膳所は全校生徒にカッパ?と帽子とか、あと食事も全部与えられて甲子園まで応援に。うちの子も行きました。まだ帰ってません。賢い学校だから寄付金もいっぱい集まったんだろうな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする