トライセラトップス miracle glitter tour

大阪、なんばHatchにて嫁と観てきました。

アンコールのときに1回休憩があるくらいで、最初からはノンストップ2時間。

そんなに「全曲知ってる」ってレベルではないので、知ってる曲は半分よりは多いかなってところでした。でも、夢のような時間。

ボーカル兼ギターの和田さんあってこそのトライセラだとは思いますが、ベースとドラムのお二人も時間を割いて掛け合いを存分に見せてくれてスゲー!ってなりました。

最後の方、和田さんが言った言葉

「僕らは、音楽が好きということで同じだと思う。音楽が好きなら、人生の半分得してる。会社とかのくだらないことなんて忘れて、踊って歌ってください!」

って言葉にちょっとジーンと。

最後のトランスフォーマーの大合唱すっげー楽しかった!

また来年も観にきます!(椅子があるなら!)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする