いきものがかりは解散してません。「放牧」してるのです。3人の最新情報!

いやー、「ありがとう」以前のいきものがかりはとても好きだったなー

「ホットミルク」「流星ミラクル」とか「いろはにほへと」とか。めっちゃいい曲。今でも聞いてますし、当時LIVEにも行きました。ヤフオクで落札して。

そんないきものがかり、僕は個人的には「ありがとう」で潰されたと思ってます。

何年も、紅白で「ありがとう」ばっか。もう、テレビにでたら「ありがとう」

あれ、そんないい曲?あんまり好きじゃないんだけど。

それはさておき、昨年1月に突然グループでの活動停止を発表されました。「放牧」宣言をされたわけですが、復帰のめどはたっておりません。

各メンバーなにやってるの?

水野良樹 五木ひろしや平原綾香などに精力的に楽曲を提供。うーん。この人曲作るの天才的だしな。

山下穂尊 昨年11月にエッセイを出したそうです。

吉岡聖恵 コンピレーションアルバムにて「夢で逢えたら」をカバー

なんで3人で復活しないの?

どうも、きよえちゃんが「私の好きな歌を歌いたい」とわがままwを言ってるそうです。

水野やら山下やらが作った曲じゃなくて、好きな歌を歌いたいんですって。

それに、メンバー間の仲もあまりよくないようでして・・・

まぁ、解散したわけではないようなので、ゆっくり見守りましょうか。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする