武豊、羽生善治、中村橋之助、アイドル妻を持つこの3人の不倫事情

武豊

まずは武豊さん。みんな知ってる天才ジョッキーです。

奥さんは元アイドルの佐野量子さん。

調べてみると武豊さんは結構遊んでるようでして、

・2016年にアナウンサー美馬玲子さんとの不倫騒動(フライデー)

六本木にて手つなぎデート。ただ、そのときには他の競馬関係者もいて最後にはタクシーでそれぞれの家に帰ったと、不倫を否定されてます。

・2017年にまた不倫騒動。相手は競馬キャスターなどをしている小浦愛(当時25歳)さん。

京都にて1分にも及ぶ熱いキスや抱き合う姿がフライデー動画で撮られました。

しかし、泥酔していて記憶にないと否定。

妻:佐野量子さんの神対応

家に押しかける記者たちに対し、量子婦人、夫の制止を無視して記者の前に登場。

最終的に、

「というか、(私たち)二人の写真撮ってください。撮ってもらおうよ」

と提案。武にぴったり密着し、ピースサインまでしてアイドルスマイルを決める。

神対応です!

つーか、武さん、結構遊んでますねww

羽生善治

将棋の天才、羽生さん。嫁さんは元アイドル、畠田理恵さん。

タイトルにあげた3人の中で、この羽生さんだけは不倫の噂がなかったです!!

さすが永世7冠!なの!?ww

畠田理恵さんのおにぎり屋はつぶれたんだっけ?

ちなみにお子さんは二人。二人とも女性。いい学校に通われてたそうです。

中村橋之助

2016年、京都の芸妓さんとの不倫騒動。(週間文春)

お名前は「市さよ」さんと言い、年齢こそ30代半ばですが、ナンバー1の芸妓さんだそうです。

妻:三田寛子さんの神対応

50人を超える報道陣が待ち構える中、三田さんは

「この度は、多大なるご心配とご迷惑をおかけして、本当に申し訳ございませんでした」

と謝罪。

また、

「『雨降って地固まる』ということわざもございます。私もそういうふうに頑張っていきたいと思います」

報道陣より

「離婚はないですよね?」

と聞かれると笑顔で

「ないで~す」

と断言ww

できた嫁!

まとめ

偶然なのかなんなのかわかりませんが、不倫なしが1件、残る不倫あり2件に対しても奥様が神対応。元アイドルってのはできた嫁さんになるんですかね??

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする