GAG少年楽団が改名!その本当の理由とは?

僕の大好きなお笑いトリオ、GAG少年楽団さんが、2018年6月1日、13年間使い続けてた名前を捨てて、「GAG」に改名しました!

公式の理由は「GAG少年楽団の3人は少年でもなく楽団でもなく・・・」ということだったんですが、本当の理由は別のところにあるそうです。

本当の理由その1

先輩や師匠らに挨拶するときに、「GAG少年楽団の・・・福井です」とか言うときに「少年楽団」という一言が入るせいで、先輩や師匠の時間をたった1秒でも奪ってしまってるのが嫌だということだそうです。

本当の理由その2

アルバイトとかしてるときに、アルバイト先の人に聞かれて説明する際、

「アルファベットでね、ジー・エー・ジーって書くんですよー」

相手「そうなんですかー」

「そのあとにー」

となると「えっ!?」ってなるのが嫌だそうですww

ところでGAGさん、わりとテレビで滑ってるのを見るなぁと思って調べてみたんですが、2017年、2018年と連続してキングオブコントの決勝に進出してるんですね。

GAGは大勢には受けないだろうなぁ。。。

関西ローカル年末深夜番組「オールザッツ漫才」でのGAGさんがいつも神がかってますww

ファンの方はチェック!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする