(PC版)セバスチャン・ローブ・ラリー EVOにてハンコンT150を使う

Euro Truck Simulatorのためにこいつを買って、160時間くらい遊び倒してるんですが、レースゲー(というかラリーゲー)でどうなのかなと試してみました。

コントローラーで遊んでたときの古いセーブデータを消して1から。

しかし、ハンコンでやると最初のレースすら勝てない!

勝てないどころか最下位から20秒遅れてるとか・・・www

色々設定考えましたが、

この画面の「ステアリング角」を450くらいにするのが僕には合うようです。

(デフォルトは1080)

1080だとヘアピン回れない。

なんだろう?このゲームはハンコンに向いてないゲームなのかなぁ?

ちなみに、Euro truck simulatorではハンコンは一回使ったらもう手放せなくなります。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする