Origin Access(Basic)でやっとくべきVaultゲーム5選(2018年12月現在)

Origin Access (Basic)とは、EAのサービスで、ゲームのサブスクリプションです。

Vaultという中に入ってるゲームなら月518円でやり放題です。

かといって、何のゲームをやったらいいのかわからないよ!英語版も多いし!

ということで個人的に絶対やっとくべきVaultゲームをまとめました。

以下紹介するゲームは全て日本語ローカライズがちゃんとできてます!

タイタンフォール2

FPSだけど、キャンペーンがとても楽しい。すごくよく出来てます。

多少謎解き要素ありますが、頑張ればなんとか自力で解ける程度です。

あと、パッドプレイがデフォですが、銃撃戦厳しいところでは従来からのPCゲーマーの方はキーボード+マウスでプレイしてもいいと思います。

Need for speed payback

言わずとしれたレースゲームの最新作(2017年)

オープンワールドなレースゲームです。動きはアーケード挙動。

BurnOut paradise remasterd

これもオープンワールドなレースゲーム。動きもアーケード挙動。

レースゲー好きな方は、NFSシリーズはもっと入っているので掘り返してみてもいいかも。

ザ・シムズ4

シムピープルとかやってたことある人ならしばらくはハマること間違いなし!

出世するのにフレンドの人数とか関係なくなってとてもストレスレスになっています。

シムズ3の方が好きだという方には、シムズ3も収録されていますのでご安心ください。

バトルフィールド1

これまたタイタンフォール2と同様、シングルキャンペーンが面白い。

すごいよくできてる。

500円でこんだけのゲームを遊び放題なんだからすごい得!

1カ月は十分遊べますよ!

ちなみにBasicからPremirにアップグレードすると、最新ゲームも無制限でできるようです。

こちらは月1644円。金額的に微妙。やりたいゲームがある方は入る検討されるのもいいかと思います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする