【Hacknetプレイ日記】総計25時間にてエンディング。

最終依頼はなかなか手応えありました。
結構な数のIPが見つかったので全てに虱潰しでアタックかけて情報探るんですが、どうも途中から先に進めなくなる。
30分くらいさまよって、ついに見つけました。
メールサーバに入れないもんだから、メールを軽視してたのが問題だった。
パスワード書いてあるじゃーん!!
あとは勢いでドドドドドーン!
sequencer.exeってツールの使い方がわからなくて、ずっとこいつでなんとかするんだと思ってたのも間違いだった。
あと、iPhone(みたいなやつ)の1つが、脆弱性があってSSH接続できるとかダミー情報。
UNIXのコマンドググったよwww
終わってスタッフロール流れ、最後に、メールが2通。
開発者から、
「感想聞きたいから***@+++.comにメールちょうだいねー!!!」
っていうメールと、もう一通。
「labylinthというものがありまして・・・」
え!?おれラビリンスやってない?
そんなバカな。
ググる。
やった記憶のある依頼ばっか。
やってるよ。
ちなみにラビリンスのノードみたらそこでもスタッフロール流れた。やっぱ終わってんだろ。
この手のゲームで25時間飽きさせずにやらせるとはなかなかのもの。
ハッキングとかUNIXとかに興味ある方は安いうちに買ったらいいと思いますよ。
PCのスペックはかなりの低スペでも大丈夫だと思うし。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする