【Hacknetプレイ日記】終了間近??

今日の依頼はラビリンスじゃないにしては難しかった。
安楽死希望してる人がいるけど法に触れてできないから、ペースメーカー止めてくれって依頼。
ペースメーカーはハックできたんだけど、止め方がわからない。
ファームウェア更新で、変なファームウェアに変えたら死ぬだろなーとは勘づいたけどもファームウェアの変え方がわからない。
でも、15分くらい悩んでたらわかった!
これ以上はネタバレなので書きませんが。
なんか依頼もあと2件くらいだし、終わるのかな・・・?
終わるのはちょっと寂しい。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする