センター得点速報2019(京大文系志望の息子)

京大文系志望(法学部)の息子のセンター試験2019、自己採点結果です。

国語 162→自己採点ミス172・・・漢文で大失敗したと思ったがそれほどの大失敗ではなかった。

英語 190(リスニング込み200点満点換算)・・・リスニングが今までで一番できた

日本史 94・・・資料問題だけ間違えた

倫政 78→自己採点ミス75・・・・難しかったらしい

数1A 89・・・確率漸化式は無理

数2B 88・・・数列が難しかった

物理基礎 93・・まずまず

合計 794点→800点(満点900点)

得点率 88%→89%

最低85%取れれば・・・と思ってたので、とりあえず最高の結果です!

と言いたいのですが、後期特色で法学部を受験する場合、昨年の目安でセンター9割だそうです。今年、センター易化と言われてるので、91%くらい欲しいかもしれない・・・

微差といえば微差なんですが・・・・

センターリサーチの結果次第で、後期は神戸大にする可能性も大きいです。

つーか前期で受かれ!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする