オリーブキッチンのバイキングの充実ぶりがすごい

オリーブキッチンとは、滋賀県の守山市や近江八幡市など、各地にあるパスタ屋です。

ですが、他のパスタ屋と違う特徴があって、それは、バイキングが物凄く充実しているということです。

BIGBOYのサラダバーなんかでも結構好きなんですが、あんなの比にならないくらいバイキングが充実してます。(パスタを注文すると、必ずバイキングがついてきます)

もう数えきれないほど行ったことがありますが、僕が一番すきなのはこの写真にもある小さいしいたけ。どう調理してるのかわかりませんが、すごい旨いです。

次に鴨肉。鴨肉なんて食べれるのはここくらいでは?普段食べないでしょ。

他にもたくさんあって、わりと大きめの皿に3回は取りに行ってしまうほど。太るww

僕は食べませんが、食後にはスイーツも充実。ケーキだとかもいっぱい種類ありますよ。

それでお値段は、パスタの種類にもよりますが2060円~2300円程度です。一人あたり。

バイキングが充実してるので、逆にパスタいらないほどww

カルボナーラを注文すると、目の前でチーズをおろし金で擦って入れてくれます。

しょっちゅういくと太ること間違いないので、時々いくことをお勧めしますww

行ったことない方は、行くと満足されると思いますよ!!

あ、あと、混んでてすぐには入れないことが多いんですが、店員に車のナンバーとか車種とか伝えておけば駐車場まで呼びにきてくれるので、30分待ちとかでもゆっくり待てます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする