滋賀 守山 焼き鳥屋 「滋賀や」・・刺身が旨い!

守山駅から徒歩5分。

中は結構広いです。

最初は鳥貴族に行こうかと思って予約とってたんですが、一回滋賀や行ってみたいなーということで鳥貴族の予約キャンセルして滋賀や行ってみました。

驚いたのが、鶏の刺身置いてること!

それもそんなに高くない!1200円で6部位くらい。たっぷり。

肝心の焼き鳥も、例えばぼんじりとか砂肝でも、鳥貴族みたいにちっちゃくない!

1.5倍の大きさはあって、値段は一緒。1本150円。

1本からでも頼めるのもいいところ。

僕と子供二人の3人でいって、刺身はおかわりして酒も飲んで、1万円でおつりがきました。

息子は成長期なので焼き鳥丼とかラーメンとか食ってましたね。

いい店だと思います。今度から焼き鳥はここだな!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする