バトル・ロワイアル、漫画は小説よりエロ要素が強い!?

漫画、小説、映画の順に並べてみました。順番に特に意味はないです。
小説が一番先に出たのは確かなはず。
僕はそのあとDVDを見て、最近漫画を読みました。
どれも面白かったですが、やっぱり最初に小説読んだときの衝撃が忘れられないですね。
でも、DVDは藤原竜也と北野武がすごくいい味だしてたし、漫画は漫画で、青年誌向けに書かれたということもあってエロ要素が強調されてる感じがあってそれはそれでまた楽しめましたww
この一連の作品はカイジ同様、僕の中ではずーっと心に残っている数少ないシリーズです。
みなさんも是非一度、小説、DVD,漫画、どれでもいいですから見てみてほしいところです。
漫画はちょっとグロいので、グロがダメな方は小説かDVDでどうぞ。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする