コンテン堂にて「購入」ボタンを押しても反応しない問題の対処法

最初電子書籍をiPhoneから購入しようとしてて、クレカの番号等まで入れてあとは「購入」ボタン押すだけでってとこまでいったんですが、押しても無反応。

こういうのは連打したらダメってのが基本なんですが、しばらく時間置いて何回か押しても余りにも無反応。

PCでやったら一発かな?

と思ってPC起動。同じことする。→ダメ。購入ボタンが反応しない。

IE、chrome,Edgeの3つのブラウザ全滅。

なんかググりまくってたら、

「履歴とかcookieとか全部消せ」

ってのがあったので普段余り使わないIEを右上の歯車→全般→削除で、全項目削除しました。

それでまた一から入力して購入ボタン押したら反応して買えたー!!!

困ってる人どうぞ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする