かんさい情報ネットten. 曜日ごとのタレント

かんさい情報ネットten.とは、関西ローカルの月~金の夕方の帯番組です。(読売テレビ)

曜日ごとに代わる代わるタレントがでてき、その名物コーナーに定評があります。視聴率10%超えるときも。

そんなかんさい情報ネットten.自分のためにも曜日ごとに誰がメインでやってるのかを調べました!

ただ、一応社会人やってるので早い時間の第一部は基本的に見れてません。第二部を見てます。

月曜・・・教えて! 気になるアレ、どうなっten!

月曜のみ芸人不定。

火曜・・・とことん満足! おでかけコンシェルジュ

プラン9のヤナギブソン

水曜・・・お宝発見! 街かど★トレジャー

ますだおかだの増田

木曜・・・アナタの味方! お役に立ちます!

プラン9の浅越ゴエ

金曜・・・迷ってナンボ!

藤崎マーケットのお二人

ね!おもしろそうでしょう!

調べてみてわかったんですが、月曜は決まってないんですね。

誰を見かけるだろう・・ちょっと思い出せないww

我が家では、大抵の日はこの番組をつけながら家族で晩御飯を食べてます。

その後に天気予報、めばえもあるので。

めばえについては別記事で。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする