一家に一本、カルアミルク。スーパーよりamazonで買った方が安い!

普段はウイスキーを飲むのですが、たまには甘いお酒も飲みたいと思って若い頃よく飲んでたカルアミルクを探しました。

家のそばにはスーパーが2件あるんですが、片方は350mlで700円くらいするのしか置いてないし、もう一方は700ml置いてたけど1200円くらいしました。それだったらamazonで頼んだほうが安いじゃーん。

というわけで即座にamazonから注文。Prime会員なので翌日到着。

仕事終わりの金曜の晩に飲んでみる。

おいしーい。

ちなみに、カルアミルク:牛乳=1:3くらいで割ってました。

あまりにおいしくて一気にいっぱい飲んでしまったため、翌日は二日酔いww

その反省を生かして、翌週は1:4とか1:5とか薄めに割ってゆっくり飲んで、二日酔い全くなく、気持ちいい眠りにつけました。

ただ、甘い+牛乳なのでカロリーが怖いですけどねww

ダイエット中の方は、チートディでないのなら1,2杯にしとくのが賢明かもしれませんね。

また、このお酒は女の子も大好きなので、あなたがもし一人暮らしの男性なら、家に一本常備させておくとおいしい思いができるかも???

ギター弾けるなら、ついでに曲も歌っちゃいましょう。 岡村靖幸さんの曲です。探せばすぐにyoutubeで見つかりますよ!コード進行もそれほど難しくないので中級者以上ならすぐに弾けるようになると思います!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする