にき鍼灸院は謎だらけだけど、凄さはハンパない

にき鍼灸院っていうのは、滋賀県彦根市にある鍼灸院です。

ですが、いわゆる鍼(刺すやつ)は使いません。

とがっていなくて絶対刺さらない、痛くない鍼を使います。

この施術をここの先生がやることによって、整形外科に見放された(通院し続けても治らない)症状が、たったの数回の治療で治るんです!

東洋医学の神秘!

車でないと行けない様なところにありますが、毎日予約がいっぱいで予約取るのに一苦労です。

にき鍼灸院のHPは、

にき鍼灸院

です。

このHPの日記的なところをちょっと読んでみたんですが、1日に40人近い患者さんを診るようで。たしか料金は、保険が使えなくて一律3000円くらいだったような。

うちからも結構遠いんですが、嫁は、なにかあるとすぐここまで車を飛ばします。

だいぶ昔なのでもうあまり覚えてないのですが、実は僕も1度か2度施術を受けたことがあります。どこが痛かったんだっけなぁ?

とにかく、その1回か2回で完全に治りました。

にきさんすげー!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする