【受験】明日は同志社大学受験

京大志望のうちの息子ですが、本番の練習のため、明日同志社を受けます。

受かっても行く気はないので入学金とか納める必要はないそうです。

ま、京大と同志社ってわりと近いし、交通的にも行く練習になるか。

学校の友達とかで京大志望の子の中には近くにホテルとった人もいるみたいですが、うちの息子曰く、

「寝られへんくなるリスクの方が高い」

とのことでホテルはとらないらしい。それでいいと思う。いざとなれば車でなんとかなる距離。

ちなみに後期は神戸大法学部を受けます。センター得点率から言って、これはまず落ちないと本人は言ってますが、何がどうなるかわからないです。

おっと。神戸大受けるときはホテルとらなくていいのかな?

一人で泊まっても起きれなかったらバカだから、親がついていく?

それとも娘も連れて家族全員で遊びに!?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする