探偵ナイトスクープを卒業した3代目秘書の松尾依里佳さん、なんと京大卒だった!

僕はナイトスクープは上岡竜太郎&岡部まりの頃から見てるんですが、岡部まりさんの後任を勤めて、おめでた卒業となった松尾依里佳さん、調べてみたらなんと京大卒だったと知ってビックリしました!

ヴァイオリニストで京都大学経済学部(現役合格)卒。才色兼備。

大阪府交野市出身、大阪府立四条畷高等学校。

僕の出身地のすぐそばですよ。すごい親近感湧いた。四条畷高校といったら、そのエリアではトップ公立高です。

高校時代はバンドを組んでヴォーカルやってたそうです。そんな風にはみえない。

タレント時代はQさまなどのクイズ番組によく出てたそうですね。ロザン宇治原はよく見たけど、時期的にどうなんだろう?かぶってなかったのかな?

とにかく、凄いいい遺伝子。

一般男性と結婚したらしいんですが、ちゃんと33歳の時点で子供を産むためにナイトスクープ卒業するなんて、素晴らしい行い。さぞ賢いお子さんが産まれてくることでしょう。

こういう、良い遺伝子を多く残すことで日本が強くなる!

それはそうと、第4代目の秘書は誰になるんでしょうねぇ。

今お試しで試されてる何人かの中から選ばれるのか、それとは全く関係なしに選ばれるのか。

あのポジションは、やっぱ上品な人が似合いますね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする