バカリズムが嫌われる理由

僕は主にバカリズムはIPPONグランプリで見てて面白いと思うんですが、ネット上では嫌いという声も多々。調べてみましょう。

まずはプロフィールから。

プロフィール

本名:升野 英知(マスノ ヒデトモ)
生年月日:1975年11月28日
出身地:福岡県田川市
学歴:日本映画学校俳優科(97年卒業)
サイズ:身長165㎝ 体重 60㎏ B95㎝ W78㎝ H95㎝ 足25.5㎝
趣味:ゲーム
特技:イラスト
血液型:A型

1995年『バカリズム』を結成。
2005年12月よりピン芸人として活動。

今まで色んな芸人さんの学歴調べてきましたけど、「日本映画学校俳優科」なんですねー。俳優志望だったんですかね。趣味はゲームかー。僕と同じだ。

具体的になんてタイトルのゲームをやってるのかまではわからなかったんですが、休みの日には一日10時間やるって公言されてますね。ただ、最初に買ったゲームは「マリオブラザーズ」だったそうです。スーパーマリオじゃないですよ。画面がスクロールしない、「マリオブラザーズ」です。

あと、サッカーが嫌いだそうですよ。アメトーク「だから嫌いなんだ発表会」で放送。サッカーが嫌いな理由を得意のフリップ芸で(面白おかしく?)説明しました。

マセキ芸能社 より引用

バカリズムはそんなに遊んでない

若手芸人はものすごく遊んでる人も多いそうですが、バカリズムはそれほどでもなかったようです。自ら、「経験人数は10人」と言ってるそうですから。

後輩は、それより一桁多かったそうです。

バカリズムが嫌われるわけ

・ネタを通じて人をバカにしているような感じ

・笑わそうということより、バカにすることを主点をおいている雰囲気。

・バカにバカと言って何が悪いの?という態度。

・人を虐めて快感をえるサディスティックなところ。

・バカリズムの顔が嫌い。

・生放送中の番組の中で声優の内田彩さんを蹴ったことにより、内田さんのファンから猛烈に嫌われてしまった。

顔が嫌い 全部嫌い(当ブログに寄せられたコメントより)←これが全てを現してるかもしれない

【擁護派】

・そういうキャラを演じてるんだから、仕方ないじゃない。

逆に、バカリズムが嫌いな芸能人

・まえだまえだ(営業でバカリズムの頭を叩いた)

・伊藤さおり(面白くないのに売れたから)

・芹那(口説いてないのに口説かれたとウソを言われたから)


まとめ

人を小バカにするようなネタが多いので、不快感を感じられている方が多いのではないでしょうか。顔は、僕は笑うとかわいらしくていいと思います笑ってる顔も腹たってきましたが、それが嫌いの原因になるということもわかりました。

バカリズムが面白いのはIPPONグランプリだけ!でも同点決勝に弱いwww

一人ネタは別に面白くもなんともない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. はいはい より:

    顔が嫌い

    全部嫌い